忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07 (Tue)
受け取ったのはいつだったかと思えるくらい、時間が空いてしまったが(汗)
改めて、紅乃から打ち返されたバトンの回答をさせてもらおうかと思う。
PR

結構前の話になるが、円から回ってきていたので回答を。
俺のように、菓子類に詳しくない者が答えるといまいち内容が薄い気がするが(汗)

あちこちから回ってきていたので、かなり時間が経ってしまったが回答してみようと思う。
自分や他者の性格について語るというのは、どうにも難しいな……。

最近あちこちで見かけていたところ、ちょうど流茶野からバトンが回ってきたので答えてみた。
これからしばらくは、溜まったバトンを中心に消化していくことになるかな。
(現状、待たせてしまっていて非常に申し訳ない)

なお、今回は設問の内容的に、背後から回答という形を取らせてもらおうと思う。

何やら、朔のブログから背後が持ち帰ってきたらしい。
今回、回答は完全に背後仕様なので、あしからず……との事だ。

他に溜まっているバトンも、近いうちに俺から回答させてもらうな。
もう少しだけ、時間をもらえると嬉しい。

……気付けば、皆様から回していただいたバトンが手付かずのまま増えておりました。
順番通りにとは参りませんが、可能なものから回答させていただこうと思います。

あの、私の口調に、違和感を覚えられる方もいらっしゃるようですが……。
それには、ちょっとした理由がございます……。

神凪のところで見かけて、気になったのでやってみた。
自分の回答と答えを照らし合わせて、かなり後悔したのは内緒にしておく……。

心理テストの答えは、一番下に解説を交えて置いてある。
回答する予定がある者は、終わるまで見ない方が良いだろうな。

学園生活バトン、現状回っている分ではこれが最後の打ち返しかな。
こちらは俺宛てで来ているので、一人で回答させてもらうことにしようか。

今回答えた中では唯一、打ち返しではない回答かな。
考えてみたら、ここまでは全員が女性だったのか……お題。

これはこれで新鮮というか、むしろ答えやすそうな気もするな。

学園バトン第3弾、空ちゃんからの打ち返し分だよ。
何だか、学校系のバトンだけ、やたらと答えるのに手間取ってるのは気のせいかな?

……やっぱり、後ろの人の年齢があれだかr(雑音)


(何事も無かったかのように)
――さ、それじゃあ行ってみようか。

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]