忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
10/1朝出発の依頼仮プレ。
現状で600文字ジャスト。

最終更新:10/1 0:55
◆心情
この手の男女間の問題はどうも苦手だ
触らぬ神に祟りなしと言いたいところだが
犠牲者が出ている以上そうもいかんな

◆戦闘/前衛
[撃破順]本妻>二号>婚約者>男

初手で本妻に接敵し虎紋覚醒→連携で紅蓮撃
以後、仲間と連携し[撃破順]通り集中攻撃
紅蓮撃積極使用、封術時は気魄通常攻撃
(気魄が効果薄ければ神秘)

敵の攻撃は回避よりガード優先
ダメージ覚悟で直撃(BS・追撃)防止
墓石等にも極力被害を出さない

HP5割未満で虎紋覚醒→連携で紅蓮撃
ダメージが大きければ中衛(尭矧>文月or木之花)と一時交代、回復後復帰

◇告発
基本は[撃破順]通り告発
成功時は次の撃破対象も告発し同士討ち狙い
(本妻告発に成功後、二号告発で本妻の気を惹く等)

いずれも戦闘の隙にならぬ範囲で行い
仲間と発言が被らぬよう留意

>本妻
他の女性に貢いで借金まみれの夫に嫌気がさし
多額の保険金をかけ殺害

>二号
妹が男に弄ばれた恨みを晴らすべく
身元と名を偽り男に近付き殺害

>婚約者
由緒ある空手道場の跡取りたる彼女は
一族の掟で結婚の誓いは相手が死ぬまで撤回できない為
思い詰めて男を殺害

※俺も道場の跡取りの為、その筋で有名な話だと語り説得力を

頑張って考えはしたが
推理作家にはなれそうにないな……と思いつつ

男一人になったら取り囲み全員で撃破
「――くたばれ下衆野郎」
思わず口汚い罵りが出るが気にしない

◆事後
死者の鎮魂を祈り溜息

やっぱり、この手の話は苦手だ
1対1でも大変なのに複数人とか尚更な……


【アビリティ】
・紅蓮撃奥義 ◆◆◆ ×4
・虎紋覚醒   ◆ ×12

【装備】
武器: 鉄鬼
武器: 隕鉄改・虎紋
武器: 隕鉄改・剣牙
防具: 咎人
   虎猫の時計
   猫の手形鍋つかみ(両手セット)
   マフラー
   チョーカー
   紅星
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]