忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
何やら、朔のブログから背後が持ち帰ってきたらしい。
今回、回答は完全に背後仕様なので、あしからず……との事だ。

他に溜まっているバトンも、近いうちに俺から回答させてもらうな。
もう少しだけ、時間をもらえると嬉しい。

【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

【罰ゲーム】
そもそもアンカーなので、設定する必要もなさそうですが。
『どれか1問、自分のキャラ口調を混ぜて回答してください』

ちなみに、持ち帰り先に書かれていた罰ゲームはこちら↓
『どれか1問、ノリツッコミでお願いします』




*あなたの名前は?

MSNメッセンジャーなどでは『AkiRa』と名乗っています。
当然ながら本名ではありません。


*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。

プライバシーに関わる設問もありそうなので、敢えてアンカーで。
罰ゲーム上等。


*年いくつ?

そろそろ三十路が見えてきました。


*好きなものはなぁに?

ブランデー入りの紅茶。

すみません、背後は成人なので見逃してください。
ちなみにビールや日本酒などの醸造酒は体質に合わないらしく、アルコールといえばウィスキーやブランデー等の蒸留酒です。


*恋人いる?

恋人はいませんが、夫はいます。

こう書くと大抵『背後さん女性だったんですか?』と言われますが。
もう、驚かれるのには慣れました……。


*(いる人は)その人との出会いは?

銀雨です。

……って、そんなわけあるかいッ(注:罰ゲーム・ノリツッコミ)


以下は余談ですが、キャラクターのイメージを損なう危険があるため反転。
(閲覧は自己責任でお願いします)

ちなみに、夫が銀雨参加者というのは本当です。
さりげなく暴露するとルチャの人(b23085)だったりしますが……
下手な嘘よりよっぽど嘘に聞こえそうですね、この事実。


*嫌いな人のタイプは?

ある意味、自分という気もします。


*あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:
・ベルセルク
・パンプキンシザーズ
・ARMS
・BLACK LAGOON
・皇国の守護者
・ぼくらの
・からくりサーカス
・ブラックジャック
・ダイの大冒険
・らいか・デイズ
・だって愛してる

ゲーム:
・ソウルキャリバーシリーズ
・スーパーロボット大戦シリーズ(αとかOGとか)
・幻想水滸伝シリーズ(クリアしたのはIとII)
・機動戦士ガンダム 戦場の絆(最近プレイする機会なし)

小説:
・十二国記
・アルスラーン戦記
・銀河英雄伝説
・風の大陸

映像:
・シカゴ
・キル・ビル
・人狼 JIN-ROH

その他もろもろ。
思いつくままに挙げているのでカオス度高いですね、かなり。


*好きな食べ物は?

スープカレー。札幌在住なので美味しい店は多いです。
先日、たまに足を運んでいた店が閉店していてショックを受けましたが。


*好きなブランドは?

残念ながらブランドには詳しくないのでパスで……。


*回してくれた人はどんな人?

話しているだけで心を和ませてくれる雰囲気のある方だと思います。
ただし、意外とツッコミは鋭いので油断禁物(笑)


*回してくれた人の心の色は?

柔らかい印象の空色、でしょうか。


*最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。

現状はアンカーにつき省略。
お持ち帰りいただける方がいらっしゃれば、確認でき次第追加させていただこうかと。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

えええええぇぇぇ (・▽・;;;

反転の事実にそこはかとなく驚きました。
そうだったんですね。
ではお近づきになりたいのでアレでもうちょっとからんでも…!
すみません自重しますから物は投げないでください。

ダイ、懐かしいですよねー
からくりはがんばって立ち読みしたなー
ARMSはネカフェで読破したなー
BJとブラクラは家にあるなー…
キャリバー3ならまだやってるなー…

というどうでもいい足跡残して去ります…w
クラスメイト執事の後ろの人さん / 2008/01/28(Mon) / 編集

反応遅れてすみませんorz

いらっしゃいませ、足跡ありがとうございました。
ここのレスが盛大に遅れて申し訳なく……(吐血)

反転の事実は、驚かれる方は相当驚かれるようですね。
確かに、純粋にキャラで見ていくと、想像しずらいかもしれませんが(笑)

好きな作品は、本気で好みをつらつら並べただけなので、
どれだけ趣味丸出しなんだと思いつつも……
あちこちからお話を伺うと、割とかぶっている作品が
多いという声が聞けて嬉しかったりもしました。

最近、背後事情で動きがあちこち鈍ってますが、
よろしければ今後とも仲良くしてやっていただけると嬉しいです。
寅靖後ろの残留思念(半リビングデッド)さん / 2008/02/02(Sat) / URL 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]