忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)

【データ】
・ジョブ:クルースニク×水練忍者
・誕生日:12月19日(いて座)
・キャンパス/クラス:辺見ヶ原キャンパス/中学2年D組
・身長:166.3cm〔162.9cm〕 体格:痩身
・瞳:青 髪:銀 肌:色白

 ※各種データは2008年9月10日時点のものです。
  〔〕内は2008年2月22日時点。

【基本設定】
・人狼騎士の一人。
・ドイツ出身、愛称は“ロルフ”。
・かつては洗脳の効果を強く受け、殺戮の限りを尽くしていた。
・学園に来た当時は人と距離を置いていたが、徐々に心を許すように。
・機嫌に関わらず眉間に皺の仏頂面。実はかなり甘党。

【詳細設定】
・家族構成は一切不明。本人曰く「いない」との事。
・姓は“銀の弾丸(Silberkugel)”の意。偽名や渾名の可能性も。
・人工島での戦いで寅靖と戦い、彼に倒されて捕虜となった。

【背後雑記】(2008/09/10)
テルの後継者として誕生した4thキャラクター。
とにかく動きやすさ第一にと設定を組んだおかげで、現在は寅靖に次ぐ活動率を維持しています。
出会いに恵まれたため、当初の予定より若干明るいキャラになりました。


渕埼 寅靖(ふちざき・とらやす)〔b20320〕
卯月 玲(うづき・りょう)〔b29337〕
辰巳 宣昭(たつみ・のぶてる)〔b19565・引退〕

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL