忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
第1弾から大分間が空いてしまったが、以前に回答した『学園生活バトン』の打ち返し分を。
人数が多いので、一人ずつ上げさせてもらおう。
PR

先日、深伽から渡されたバトンの回答を、と思ったんだが。
題材が題材だけに、以前の『格闘ゲームバトン』より格段に難易度が高いんだよな。
そもそも、(背後含め)この手のゲームをやらない人間はどうしたらいいんだ……。


→関連記事:恋愛ゲームバトン(テル編)

久くんから、僕と寅ちゃんに、ってバトンが回ってきたよー。
……でも、これって僕が自分で答えるにはすごい難しいんだよねえ。


→関連記事:恋愛ゲームバトン(寅靖編)

江西から、俺と宣昭に宛ててバトンが回ってきた。
最近回ってくるものは、どうにもこの手の内容が多い気がする……。


→関連記事:恋愛バトン(テル編)
唯くんからバトンが回ってきたよー。
恋愛がお題って言われると、何だか答えるのにドキドキしちゃうね(笑)


→関連記事:恋愛バトン(寅靖編)

また流茶野からバトンが回ってきたんだが……。

これは一体何の嫌がらせだ。


――まあ、受け取ってしまったものは仕方が無い。
ここは潔く回答させてもらう、が……。


(小声で)
……覚えていろよ流茶野。

流茶野からバトンが回ってきた。
一緒に手渡されかけた猫バトンはその場で叩き折ったので、これくらいは回答してやらんといかんだろう。

しかし、バトンの題材が格闘ゲームとは。
背後はともかく、俺には少々難しい気がするな。

これも遅れてしまったが、宵凪から受け取ったバトンの回答を。
他者の紹介を行う、というのはいかにもバトンらしくて良い形式だと思う。
随分前になるが、神凪から受け取ったバトンがあるので回答させてもらおう。
こういうのは嫌いではないんだが、つい考え込んで時間がかかるのが難点だな。
もっと簡単に答えていければ良いのだろうが。
「ねえねえ寅ちゃん」

――宣昭……と、流茶野も一緒か。どうした?

「ちょっとね、面白いこと試してみようと思ってー」

――面白いこと?

「えーとですね渕埼さん、まずこの、揺れる5円玉を見てください」

――いったい何を始める気だ?

「あのねー、影郎くんって催眠術使えるんだってー」

――お前、俺を実験台にする気か。こんな子供騙し、効くわけが……。


…………。


「あ、寅ちゃん寝た。すごいなあ、本当に効くんだ……」
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]