忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
ひのわの皆と行くクリスマスイベシナの仮プレ。

鋭司のプレも代理で掲載。

最終更新:12/16 2:00
●寅靖
【ひのわ】で参加
※団体外でも友人知人には挨拶を

クラムチャウダー鍋なので
基本材料の他に牡蠣&厚切りベーコン持込
視肉は専用鍋が出来るようなので其方で
差し入れにも感謝を

出来る範囲で手伝いつつ
この人数なので稚都世を始め年少組には優先的に取分けを
「何か食いたいのあるか?」
鍋の締めはリゾットかな、パスタかな

食後は雪合戦
中学以上の男子には手加減しない方向
と言ってもコントロールが悪いので専らぶつけられる側

って、そこの元クラスメイト
暴投王とか 言わんでくださいorz

ソフト大会における大暴投の心の傷を抉られたとこに
雨姫兎の雪玉が直撃

何はともあれ
皆で食って、遊んで、笑って
こういう時間は良いものだな

土産希望
【お任せ】

●鋭司
【ひのわ】で参加

マヨイガでパーティって新鮮だね
巨大かまくらのおコタで皆とクラムチャウダー鍋するよ!
誰か視肉さん入れる人いる?

Σ……って、専用鍋ができてるし(がび)
ど、どんな味がするんだろう……(興味津々)

はたるさんのブールドネージュ差し入れにはしゃぎつつ
あと、洋菓子店の息子的に忘れちゃいけないクリスマスケーキ!
視肉さんデコレーションは諸事情で断念(めそ)

お腹一杯になったら皆で雪合戦
隙あらば雨姫兎さんや陽さん、寅靖さんの陰に隠れて雪球回避
お兄さん方に隠れるのは子供の特権だもんねー♪

あ、もちろん花雹や女の人たちには
被害がいかないように気をつけるよ!
紳士ですからっ(えへん)

お土産希望
【視肉サンタぐるみかん】
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL