忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
《最新記事:10/28アップ分》
7/25付:――curiosità. -pendolarismo- (T-side) 【寅靖】

《9/22アップ分》
8/20付:鬼蜘蛛、夏の日に狐と出逢うこと―淵より至りて―【SS】

《4/10アップ分》
The last curse in my blood【血と拳の呪縛】【SS目次】
連作のSS(サイドストーリー)、全10話。

《3/15~3/26アップ分》
【晩冬もきゅほわ温泉旅行】さあ、温泉に行こう【SS目次】
※掛葉木・いちる君のプレイヤー様との合同企画、いわゆる偽シナ。
 当方は後編(温泉旅行パート)の執筆を担当しております。


《重要なお知らせ:08/9/12アップ分》
【ブログタイトル変更のお知らせ】 【その他】
PR

近日公開予定の連作SS(もはやショートという長さじゃないので、サイドストーリーの略とお考え下さい)の予告編、のような文章。
ハッキリ言って自己満足全開なので、ご覧になる際はその旨をご了承下さいませ。

実は、此方に触発されて一度やってみたかったとか……其方のようにカッコ良くならなくて、すみませんすみません(略)


本編は既に(温泉旅行締切前に)完成済みのため、近日中に公開します。
時間軸としては温泉旅行の直後(3月上旬?)くらいを想定していたのですが、銀雨の本家がジェットコースターだったおかげで公開タイミングを逃していたという……。

本編脱稿から既に1週間以上経過しているわけですが。
こっそりとあとがきのようなものを上げてみます。

……GWから既に何ヶ月経過してるんだ、というレベルですが。(※)

(※これを書いているのは9月上旬……どんだけサボってた自分orz)

改めて、GW東京オフに参加した方々はお疲れ様でした。
お話して頂いた方々、遊んで頂いた皆様には心より感謝申し上げます。
(頂いたお土産は帰宅後に美味しく頂きました。有難うございます)

以下、GW東京オフのレポート含め、5月の連休に東京を訪れた際の出来事を纏めてみました。
書くこと沢山すぎて、マトモに文章に起こすと酷いことになるため箇条書きと相成りましたが。

思い切り背後視点な上、(このブログで記事を扱っていない)同背後キャラの事も書かれておりますので、抵抗のある方はご注意下さい。

なお、お会いした方々のお名前を一部記載させて頂いております。
もし不都合などございましたら、キャラ宛てのお手紙でご一報下さいませ。

※記憶がかなりあやふやのため、時系列が狂ってる可能性大有りです。
※お会いした方、全員のお名前は書ききれませんでした。ご了承下さいorz
※あまり大声で言うのがアレな部分は反転してあります。

【GW予定】
5/1午後~5/5朝まで東京に行きます。
接続はモバイルから可能なので、手紙などは確認できます。
何かございましたら、手紙でご連絡下さいませ。
(また、依頼の相談も通常と同様に参加致します)

【5/2:東京オフ】
参加します。
主に寅靖とルドルフ名義になるでしょうか。
そうそう海を渡れない身分なので、最初で最後の参加になるやも。

以下は当日の目印。
現状では、朝からユエちゃんの背後さんと合流する予定です。

※お願い
呼び出しをスルーする可能性は大いにあるので、
確実に会おう!という方はお手紙などでご一報くださいませorz


《目印》
●名刺(公式の本人確認用)入りの名札を首から下げています(画像上段左)
●デニム生地の鞄からミニサイズの虎ぬいぐるみを顔出し(画像上段右
 ※ピンボケなのは仕様です
 ※背景が汚いのも仕様ですorz
●首にタイガーアイのネックレス
●左腕に青くて丸い文字盤のごつい時計(メンズ物)
●茶色に白ラインの革靴(メンズ物)
●当日の気温次第ですが、画像下段と似た形と色の服の予定
 (中に1枚着てます)
●髪はショート(焦げ茶色。襟足と横は黒味が強め)
 ※自分で色を抜いたらムラになりました……

nahuda1.jpgtoranui.jpg















b20320_bust_4.jpg




========================================
上記の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
寅靖背後が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は寅靖背後に、
著作権は松宗ヨウ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================================
※クリックで原寸表示

連作SS『The Time traveler in Dreamland』の裏話です。
背後視点で、かつ本編のネタバレを含みます。

背後語りが苦手な方はスルー推奨。
そうでない方も、閲覧は自己責任にて……。

 

完全に背後視点での記事です。
主にGW縦断オフの参加予定などを書いています。
背後視点が苦手な方はスルー推奨。

1/20朝出発の仮プレイング。
現状、これで600文字ジャスト。

1/20 7:40 照明について追記

新年明けましておめでとうございます。
(今回は完全に三が日を過ぎてしまいましたが……)

昨年中、お付き合い頂きました皆様には大変お世話になりました。
キャラクター・背後ともに、心よりお礼申し上げます。
本当に有難うございました。

どうか本年も、宜しくお願い申し上げます。


以下、背後の余談など。
背後語りは要らんという方は回れ右でお願いします。
 

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]