忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
残菊から打ち返された『大事バトン』の回答だ。
やはり、こういうバトンは嬉しいものだ。
回答が少々遅くなって申し訳ない。
PR

久遠寺から回って来たので、久々に学園生活バトンを。
学年が違う相手から送られてきたのは初めてかな?

とりあえず卒業生で学年違いの身なので、
「在校生時代に同じ学年・クラスだったら」という仮定で答えてみた。

面白そうなので、唯のところから勝手に持ち帰ってみた。
俺が答えづらいところは背後が代理で回答。
(※背後からの回答はこの色にしてあります)
唯のところから貰ってきたバトンだな。
『心理テストバトン』のみだと、以前やったバトンと混ざるので
タイトルの表記だけ変えさせてもらった。
これも、唯のところから持ち帰ってきたバトンだな。
……どちらかというと背後視点で答えるものかな?
先日、唯から回って来た『大事バトン』の回答を。
大切に思っていると言ってもらえるのは、少々照れもするが嬉しいものだな。
こちらも唯から回って来た『ぶっちゃけバトン』。
この手のバトンって、何だかんだで設問被るな……。
回されてから大分間が空いてしまったが……
唯からの『あいつバトン』投げ返し分を。
勢いに乗ったところで、あいつバトン第4弾を。
こちらも例に漏れず、回答に時間がかかってしまい申し訳ない……。
あいつバトン第3弾。こちらも、以前の打ち返しになるな。
早速……と言うには、回されてから些か間が空きすぎているが(汗)
回答、いってみようか。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]