忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
これに関しては仮プレ出すかどうか本気で迷ったが。
フルボッコ上等の意味であえて出してみる(滅)

最終更新:12/15 22:50

【SwE】で参加

今年もクリスマス終了とか爆発しろとか
各地で囁かれる季節になりましたね(他人事)

まあ皆にはリア充とやらを存分に狙ってもらうとして
独り身は安全圏から……って、何故に俺まで狙うか
他にいるだろ、そこの可愛い彼女持ち男子高校生(いちる)とか!
※その彼女のユエには言及しない優しさ

必死で回避しつつ反撃……は中学生以上男子に留める
いや、子供と女性には投げ辛いじゃないか
特に同チームの女性陣とか
下手に当てたら怖(世界結界に阻まれました)

尤も運動能力(基本ノーコン)の差で
一方的にぶつけられそうな気がする

尭矧の問題発言には
大人の恋愛って何かな僕モラだからわかりません
とモラの振りで酷い言い訳(独り身は嘘じゃないが)

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]