忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)

【データ】
・種族/ジョブ:ストライダーの重騎士(犬の尻尾)
・誕生日:1月29日(26歳)
・身長:186cm 体格:筋骨隆々
・瞳:青 髪:黒 肌:普通

 ※各種データは2008年9月10日時点のものです。

【基本設定】
・戦火で故郷を失い、傭兵として旅をしていた青年。
・各地を巡る間にエルフの子・キアラ(a76050)と出会い同行者に。
・戦いを好まない性格で、戦士としての力量はさほど高くない。

【詳細設定】
・故郷は、焼き討ちにされて滅んだ小さな村。
・家族全員を炎に奪われた経験から、炎に対し軽度のトラウマを持つ。
・左手~前腕に、幼い弟妹を救おうとした際に負った火傷の痕がある。

【背後雑記】(2008/09/10)
『無限のファンタジア』における1stキャラ。
以前から興味はあったのですが、なかなかこちらまで手を伸ばす踏ん切りがつかず、この時期になっての参加となりました。
活動は基本まったりの予定ですが、案外動かしやすいので、マイペースに楽しんでいこうと思います。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL