忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
10月23日朝出発、『いつもと違う秋祭り』の仮プレイング。
方針とかアビとかはまだ仮だから、何かあれば遠慮なく酒場のテーブルで。
PR

10月10日朝出発、『カラフルバードを追い払え!』の仮プレイング。
(10月9日23時50分更新) 

初めての依頼で少し緊張するけど……皆、当日はどうかよろしく。

丸く浮かぶ大きな月と、周りで輝く小さな星たち。
天を頭上に眺めて、人々は野兎たちを友に思い思いの時を楽しむ。

月を愛で、兎たちと山で一晩を過ごす祭――
それを目当てに、俺とキアラは、この冷泉街へと足を運んでいた。


リプレイ『月と兎と祭りの夜』(朝比奈ゆたかMS)

誘惑に負けて、とうとう『無限のファンタジア』を始めてしまいました。
今後は、あちらのキャラ記事もこのブログで書いていく予定です。
キャラの紹介がてら、まずは軽くSS風味なものでもどうぞ。

 →ルスラン・フォルトフ〔a76049〕

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]