忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)

【データ】
・ジョブ:土蜘蛛×牙道忍者〔青龍拳士×水練忍者〕
・誕生日:4月25日(おうし座)
・キャンパス/クラス:辺見ヶ原キャンパス/高校3年3組(卒業生)
 〔遠古鴫キャンパス/高校2年1組〕
・身長:171.3cm〔170.6cm〕 体格:頑丈
・瞳:黒 髪:黒 肌:普通

 ※各種データは2008年9月10日時点のものです。
  〔〕内は2007年3月3日時点。

【基本設定】
・遅れて覚醒した能力者。銀誓館には高校2年の3月初旬に転入。
・心身ともに老成しており、実年齢より年上に見られる事が多い。
・隠し事が下手で、特に色恋に対しては不器用。
・両親とは死別、祖父と二人暮し。“桜”という名の飼い猫がいる。
・左頬に二本並んだ古傷あり(両親を亡くした事故によるもの)。

【詳細設定】
・アコースティックギターを趣味とするが、音楽的才能は乏しい。
・実家は道場を併設した純日本家屋で、格闘技の師は祖父。
・家では和食を中心に料理も行う。可もなく不可もない無難な腕。
・中学生の頃、やや荒れていた時期がある。
・テルとは小学校時代の同級生(中学は別)。

【背後雑記】(2007/08/10)
1stであるテルを差し置いてメインに昇格したキャラクター。
理由としては、やはり“動かしやすい”のが一番でしょうか。
当初は老成キャラということで、何事にも動じないイメージだったのですが、今では立派な(?)弄られ属性に……。
色々な意味で恥ずかしい男だと思います。我ながら。


ルドルフ・ジルバークーゲル〔b39199〕
卯月 玲(うづき・りょう)〔b29337〕
辰巳 宣昭(たつみ・のぶてる)〔b19565・引退〕

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]