忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)

先日、掛葉木に回答してもらったバトン。
打ち返しではなく、流れていたボトルレターを勝手に回収(笑)



……ちなみに俺がぶつぶつ呟いていたのは、女装やら罰ゲーム系の仮装を避けたいという意味であって、古代や中世の装束とかは無問題。

PR

残菊から先日打ち返してもらったバトンの回答。
悩む設問が多いけれど、答えるのも答えてもらうのも面白いバトンだと思うな。

1/11朝出発のイベシナ仮プレイング。
ブログの無い鋭司の分も代理で掲載済。

唯から回してもらった連想バトン。
こういうタイプのバトンもなかなかに面白いな。

久遠寺から回ってきた飼育法バトンの回答。
これも結構間が……(汗)

唯から打ち返しの学園生活バトン回答。
9人分も答えてたんだな、このバトン……。

流茶野から打ち返しの学園生活バトン回答。
他より回答がぞんざいに見えるのは仕様です。

残菊から打ち返してもらった学園生活バトンの回答。
今回答えたバトンはどれも時間を空けてしまった気がする……(遠い目)

こちらも一体どれだけ待たせたのか、という話になりつつあるが……。
ユエから打ち返してもらったバトンの回答を。

既にどれだけ引っ張れば気が済むんだ、というレベルだが。
一年半ほど待たせてしまったバトンの打ち返し分を(汗)

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]