忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
回されてから大分間が空いてしまったが……
唯からの『あいつバトン』投げ返し分を。

【あいつバトン】〔お題:『江西唯』〕

・あいつの名前を教えて下さい

江西 唯(こうせい・ゆい)


・あいつを色で例えると?

オレンジ色。
イメージとして太陽の色、だな。


・あいつを四文字熟語で例えると?

『青天白日』(せいてんはくじつ)
青空に輝く太陽。転じて、心の中が明白であることのたとえ。
やはり、太陽の要素は外せない気がしたので、これが一番しっくり来た。


・あいつの良い所、ひとつ教えて

マメで、面倒見が良いところ。
あえて『大事バトン』とは別の事を書いてみた(笑)


・あいつの嫌いな所、ひとつ教えて

嫌い、という要素は無いな。


・あいつに唄わせたい歌は?

『刃』THE BACK HORN
この曲を唯が歌うところは聴いてみたい。


・あいつと遊びに行くならどこ?

どこ、という質問には少し外れる気がするが……
河原など広い場所に出かけて、
お互いに楽器を持ち出して演奏、というのも面白そうかな。


・あいつと一日入れ替わったら、何をする?

仮に入れ替わってもジャックは誤魔化せない気がする(笑)


・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

仮装ネタで真っ先に俺を連想するのは勘弁して下さい。
(昨年の運動会を若干根に持っている模様)


・自分のことを言わせたい5人

投げ返しにつき省略。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]