忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
こちらも唯から回って来た『ぶっちゃけバトン』。
この手のバトンって、何だかんだで設問被るな……。

【ぶっちゃけバトン】 『江西唯』編

●送り主の名前は?
江西唯(こうせい・ゆい)

●どんな関係?
俺にとって大切な親友だ。

●どこで出会った?
学園に来て、初めて入団した結社『暇潰し』で。

●話しかけたのはどっち?
確か、入団時に声をかけられたのが最初のはずだな。
なので、唯ということになるだろうか。

●第一印象は?
明るくて人見知りしない、誰とでも仲良くなれそうなタイプ。
この印象は今でも変わらないな。

●今はどう?
自分のことも、周囲のことも、真剣に考えている奴だと思う。

●送り主の声聞いたことある?
直接話しているしな。当然ある。

●可愛い?
個人的に、ある年齢以上の男に向けて『可愛い』は言い辛いな。
褒め言葉のニュアンスであったとしても、な。

●顔見たことある?
あれだけ直接顔を合わせていて、見たことなかったら困る。

●電話したことある?
無い……かな?
必要な時に連絡は取り合ってるが。

●直メは?
俺、割とメール不精だしな……。

●送り主に会いたい?
会いたくもない奴とは、そもそも友達にならないよ。

●何してそう?
ジャックと二人で過ごしているか、音楽に打ち込んでいるか、かな。

●送り主大好き?
それは勿論。
改めて口にするのは気恥ずかしいが。

●例えばどこが好き?
真剣な事でも、ふざけた事でも、腹を割って話せるところ。

●送り主に愛を叫んでください
友情に感謝を。いつも有難う。

●送り主に一言
月並みだが、これからもどうかよろしくな。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

いつもの如く、名前は挙げるが回答するかどうかは任意で。

唯(打ち返し)


聖雪
剛一
残菊
レイン

他にも、俺について答えてくれるという者は遠慮なく。
打ち返しは時間の許す限り受けて立とう(笑)

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]