忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/23 (Tue)
残菊から打ち返された『大事バトン』の回答だ。
やはり、こういうバトンは嬉しいものだ。
回答が少々遅くなって申し訳ない。

【大事バトン】『七瀬残菊』編

このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。


■あなたに好きな人はいますか?
先に答えた通り、沢山いるよ。
同時に、それは幸せなことだと思う。

■送り主の好きなものは?
やはり花かな。野に咲く花も、活けられた花も。
それら一つ一つ、柔らかく愛でていくようなイメージがある。

■送り主と出会ったきっかけは?
解散した『暇潰し』で。
結社チャットで話した頃から少し距離が縮まった気がするな。
無口な方だから、言葉を交わした回数は少ないかもしれないが……
初対面から、印象は割と強くあったと思う。

■今の印象は?
優しい心と、繊細な感性を持っている男だと思う。
本人が物静かな分、周囲の人々をよく見て理解している気がするな。

■送り主と友達でいたい?
訊かれるまでもなく、当然だ。

■送り主のいいところは?
誠実で思いやりのあるところ、かな。
決して言葉の多いタイプではないが、その分誠意はきちんと伝わってくる。
あとは、年下の者への面倒見が良い印象があるな。

■送り主のダメなところは?
決して『ダメなところ』では無いが。
たまに、遠慮をしすぎる傾向があるようにも感じる。
もっと自信を持っていいと思うんだ、残菊は。
……まあ、それも良い所なんだけれどもな。

■あなたの大切な10人

打ち返しにつき省略。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

打ち返し回答感謝…

回答、見さしてもらった。
ありがとう…。
なんというか、こう…寅靖の言ってた「照れる」気持ち、すごくよくわかるな…
嬉しい事いっぱいでちょっと涙腺に来てしまった(頰掻)

しかし、俺、そんなに遠慮してる自覚がないぞ…
印象が強かったとかにもびっくりした。
人に自分がどう見えてるかって、自分が思ってるのとやっぱり違うんだな。
…なるほど。

ぬくい言葉たちだ、今日はこれを打き締めて帰ろう。
今後も良い友人として付き合いを続けられたらいい。
ありがとうな。
残菊さん / 2009/06/16(Tue) / 編集

コメントありがとう。

いらっしゃい、コメント有難う。
レスが遅くなって申し訳ない。

うん、答えるのも答えてもらうのも嬉しいバトンだが、
どっちも、やはり照れるんだよな(笑)

俺の回答は、やはり俺から見た視点での話だから、
残菊自身が感じていることとは、やはり別の見方になっているかもしれない。
もし的外れだったら申し訳ないなと思うけどな。
でも、印象が強くあったのは確かなんだ。

こちらこそ、これからも友人として付き合っていけたら嬉しく思う。
有難うな、今後ともどうかよろしく。
寅靖さん / 2009/06/19(Fri) / URL 編集
Trackback URL