忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/27 (Thu)
これも、唯のところから持ち帰ってきたバトンだな。
……どちらかというと背後視点で答えるものかな?

【自分取扱説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名:渕埼・寅靖(Hutizaki・Torayasu)

対象年齢:全年齢対象
適正動作環境:全天候。但し水中の動作保証無し(水に浮きません)
製造元:神奈川県鎌倉市
製造:渕埼流古武術道場
保証期間:(保証書紛失)
価格:不明

【以下の動作方法】

話す:寡黙なようでいて、割と話好きです。
     軽い話から重い話まで、守備範囲は広め。

誘う:喜びます。お出かけでも黙示録でも依頼でも、
    事情が許す限り誘いに乗ろうとするでしょう。

笑わせる:楽しい雰囲気や、心和むものを見た時に笑います。
           笑顔を見るのはそう難しくありませんが、
           声を上げて笑うことはそう多くはありません。

泣かせる:機能無し 心の傷を刺激された時、ごく稀に作動します。

怒らせる:大切なものを傷つけられる事に強く反応し作動します。
          一定のレベルを超えるとリミッター解除から暴走の危険。

謝らせる:自らの非を認めた場合、即座に作動します。

倒す:しぶといのが身上です。道連れに注意。

相談する:話を聞く機能はいつでも作動します。
          但し気の利いた返答は期待出来ないかもしれません。

騙す:情に訴えればそう難しくは無いでしょう。

味方にする:信頼関係を築いた相手の味方として動きます。

服従させる:高確率で深刻な故障を引き起こします。


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:つついて反応を見ましょう。
                        目が死んでたら故障の可能性があります。

エネルギー:動力炉内臓。火が点いたらとことん突き進みます。

ケアの仕方:誰かと話すことで自己修復機能が高まります。

故障してる例:精神的引き篭もり。
               誰にも会おうとしない場合、重大な故障が考えられます。

修理の仕方:自己修復機能で追いつかない場合、
              思い切り叩くと直るかもしれません。


【本製品に関するお問い合わせ(回す人七人)】

(任意で。気が向いたら自由に持ち帰ってみてくれ)

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]