忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed)
先日、唯から回って来た『大事バトン』の回答を。
大切に思っていると言ってもらえるのは、少々照れもするが嬉しいものだな。

【大事バトン】 『江西唯』編

このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。


■あなたに好きな人はいますか?
有難いことだが、沢山居る。
一口に『好き』と言っても色々だがな。

■送り主の好きなものは?
大切な存在という意味ではジャック。
好きなもの、ということなら音楽、トロンボーン。

■送り主と出会ったきっかけは?
今は解散となった『暇潰し』で出会ったのが最初だな。
プールで黙示録が開始された時、初めてチームを組んだ間柄でもある。

■今の印象は?
色々なことを話し合える親友。

■送り主と友達でいたい?
勿論だ。改めて訊かれるまでもない。

■送り主のいいところは?
人を選ばず仲良くなれるし、大人数の場でも和やかな空気に出来るところ。
あとは、芯が強いところだな。

■送り主のダメなところは?
『ダメなところ』と書かれると、どうにも語弊があるが……。
人に優しく、自分に厳しくあろうとするあまり、時に自分の逃げ道を塞ぐ傾向があるかな。

■あなたの大切な10人

一応バトンということで、ブログ持ちのみに限定。
回答は任意なので、気が向いたらで構わないからな。

唯(打ち返し)
雨姫兎


聖雪
剛一
残菊
レイン
蓬琳
優真

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]