忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/26 (Fri)
勢いに乗ったところで、あいつバトン第4弾を。
こちらも例に漏れず、回答に時間がかかってしまい申し訳ない……。

【あいつバトン】〔お題:『キース・クリストファー』〕

・あいつの名前を教えて下さい

キース・クリストファー


・あいつを色で例えると?

黄緑色。若草の色と言った方がいいかな?


・あいつを四文字熟語で例えると?

『柳緑花紅』(りゅうりょくかこう)
柳が茂り、花が開く春の景色の例えだが、悟りを開いた状態のことも表す言葉だな。
何となく、雰囲気としては似合っている気がした。


・あいつの良い所、ひとつ教えて

自然と、周囲の空気を和ませてくれるところかな。
大概のことは笑って許されるというか、そんな人徳が備わっている気がするな。

 
・あいつの嫌いな所、ひとつ教えて

嫌いなところというのは特にないな。


・あいつに唄わせたい歌は?

(考えてから、ふと首を傾げつつ)
……そういえば、歌っているのを聴いたことがないような?
俺の中では春のイメージが強いので、そういった歌が似合いそうかな。


・あいつと遊びに行くならどこ?

天気の良い日に、桜も連れてどこか外に出かけるとかかな。
この組み合わせだと、日当りの良い場所で昼寝という展開になりそうだが(笑)


・あいつと一日入れ替わったら、何をする?

何だろうな……学校の屋上とかでのんびりと過ごしてみたり。
あまり普段と変わらないと言えばそうなんだが(汗)


・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

まだ寒い時期だから、昼寝の際は風邪に気をつけてな。
改めて、今後ともよろしく。


・自分のことを言わせたい5人

 ・クリストファー(投げ返し)
 ・天浦
 ・江西
 ・巽
 ・流茶野

先では光庭所属の面子を挙げたので、今回は暇潰し関係を中心に。
もし余裕があれば、ということで。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

間があいてしまいました…(へちょー)
渕埼さん、バトン回答ありがとうございます。
バトンの回収はさせていただき、事後報告になってしまいました…。

悟りを開く…せん、仙人…?(ぅに)
歌は、お聞かせできるほどのものでは…。
ですが、春の歌…どのようなものがあるのでしょう?
日向と昼寝は大好きです(ぽぁ)
夏や梅雨になる前に、一日中あったかい所で寝てみたいです。
…風邪は、きっと大丈夫です(ぐっ)

一ヶ月近く間があいてしまって、本当にごめんなさい(ぺこり)
回答してくださって、本当にありがとうございました。
キースさん / 2008/03/13(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]