忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
あいつバトン第3弾。こちらも、以前の打ち返しになるな。
早速……と言うには、回されてから些か間が空きすぎているが(汗)
回答、いってみようか。

【あいつバトン】〔お題:『天城剛一』〕

・あいつの名前を教えて下さい

天城 剛一(あまぎ・こういち)


・あいつを色で例えると?

やや光沢を抑え目にした金色。
“金虎”の称号に相応しく、な。


・あいつを四文字熟語で例えると?

『剛毅果断』(ごうきかだん)
思い切って行動を起こすこと。気力に溢れて、物事に屈しないこと、だな。
非常に、逆境に強い男でもあると思う。


・あいつの良い所、ひとつ教えて

その場に立っているだけで頼もしいと思える存在感。
あとは、心に曇りが無く、誰に対しても裏表なく付き合えるところ。


・あいつの嫌いな所、ひとつ教えて

短所と呼べる要素は、あるにはあるのだろうが……。
特に、それが嫌いという言葉には結びつくことは無いな。 
むしろ、それもあいつ自身の個性だろう。


・あいつに唄わせたい歌は?

あまり詳しくはないが、やはり洋楽だろうかな。
日本語より、英語詞の方が似合う気がする。


・あいつと遊びに行くならどこ?

卒業したら免許を取るつもりでいるから、そうしたら走りに行くとか面白そうだな。
あいつのスピードについていくとなると色々と覚悟が必要だが。


・あいつと一日入れ替わったら、何をする?

毎度困る質問なんだよな、これ。
まあ、剛一も言っていたが、身長差による視点の違いを眺めるくらいか。
たまに、さも同じくらいの背丈であると勘違いされていることがあるが、ゆうに頭一つ分の差があるからな。


・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

気が合うためか、たまに『お前は俺か』と本気で思う(笑)
……ま、お互い(年齢詐称疑惑に負けずに)頑張っていきたいものだな。
また、近いうちにプールで暴れるとしようか。


・自分のことを言わせたい5人

 ・雨姫兎
 ・蓬琳
 ・旋
 ・深淵
 ・圭

光庭のメンバーを中心に挙げてみたが、都合が悪ければ無理に受け取らずとも構わないからな。

他にも、持ち帰ってもらえる者が居たら、喜んでお願いしたいと思う。
勿論、投げ返しも歓迎だ。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL