忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
唯くんからバトンが回ってきたよー。
恋愛がお題って言われると、何だか答えるのにドキドキしちゃうね(笑)


→関連記事:恋愛バトン(寅靖編)

【恋愛バトン】(テル編)

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?

どっちもされたら嬉しいよねえ。両方……ってのはだめ?


Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?

もちろん、繋ぎたい派。
手って、いろんなものが伝わってくる気がしない?


Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?

撮りたいねー。二人でにっこり笑ってるのがいいな。


Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?

行きたい……というか、行ってるね、もう(笑)


Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?

そういうのはちょっと早いんじゃないかなー。まだ高校生だし?


Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?

あまり考えたことなかったなあ……なんでだろ。


Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?

空ちゃん(即答)

……あは、好みっていうか、今好きな人?


Q8:その人はあなたの母に似ている?

あまり似てないんじゃないかなー(笑)


Q9:あなたの焼きもち度は何%?

うーん、何%だろ……よくわかんないや。


Q10:電話とメール、話すならどっち?

どっちでもー。
時間がある時は電話、そうじゃないならメール?


Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?

いつもは会いに行く方が多いかなあ。


Q12:お揃いの物を買うなら?

やっぱり、思いつくのはアクセサリーとかかな?
二人で選ぶなら、何でも嬉しいけどねー(照れつつ)


Q13:好きな色は?

んー、明るい色が好きかなあ。
パステルっぽい、柔らかい色合いもいいよね。


Q14:嫌いな色は?

その時の気分にもよるし、特にこれってのはないかな。


Q15:携帯の色は?

スカイブルー。
綺麗な色だなーって、勢いで選んじゃった(笑)


Q16:あなたの心の色は?

んー、何だろうなあ。
「頭ん中に花咲いてんじゃないの」って言われたことならあるけどー。


Q17:回してくれた方の色は?

称号のイメージもあるかもだけど、やっぱりオレンジ?
明るくってあったかい感じ。


Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。

赤:剛一くん
青:鷹一くん
オレンジ:空ちゃん
ピンク:聖雪ちゃん
黒:影郎くん
白:彩蟲ちゃん
黄:キースくん(唯くんの指定と被っちゃった……ごめん)

一応、僕からの指定ってことにはなってるけど。
今回寅ちゃんからは回してないみたいだから、Q17の相手は僕でも寅ちゃんでも構わないよ、ってことで。
勿論スルーもOKだから、時間があったら考えてみてね。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こっそりお邪魔します(こそり)
バトン回してくださってありがとうございます。
早速回収です~(掃除機で吸い上げ吸い上げ)

色での指定のとき、黄色や緑で指定されるのは
髪や服の色から連想されるからなのでしょうか?
回答は後日させていただきます。
気長にお待ちしてくださるとうれしいです~。
それではー(掃除機かついで脱兎)
キースさん / 2007/07/08(Sun) / 編集

バトン回収ありがとうー。

キースくんいらっしゃい、レスが遅れてごめんね。

色の指定は……うん、ごめん(汗)
やっぱり髪の色のイメージがどうしても強くって、ぱっと出てきたのがキースくんだったんだ。

バトン、早速答えてくれたみたいでありがとう。
近いうち、僕の方からも遊びに行かせてもらうねー。
テルさん / 2007/07/10(Tue) / URL 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]