忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
これも遅れてしまったが、宵凪から受け取ったバトンの回答を。
他者の紹介を行う、というのはいかにもバトンらしくて良い形式だと思う。

【あいつバトン】〔お題:『宵凪朔』〕

・あいつの名前を教えて下さい

宵凪 朔(よいなぎ・さく)

 
・あいつを色で例えると?

淡い青、かな。
特に理由はないんだが、何となくそんなイメージがある。


・あいつを四文字熟語で例えると?

『純真無垢』

――心に偽りがなく純粋であるさま、だな。
宵凪を見ていると、この言葉が似合っていると思う。


・あいつの良い所、ひとつ教えて

素直で優しいところ、だろうか。
笑っているだけで、周囲まで幸せになるような雰囲気があると思う。

 
・あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
 
まったくもって思いつかんな。

 
・あいつに唄わせたい歌は?

……実際の曲となると、あまり詳しくはないので提示しかねるが。
そっと口ずさんで歌えるような、穏やかで優しい歌が似合うのではないかと思う。


・あいつと遊びに行くならどこ?

猫を連れて行けるような野原とかかな。
宵凪の“もなか”や桜も、存分に遊ばせてやりたいところだ。


・あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 
あまり、人と入れ替わる、という仮定は考えないことにしているんだが。
強いて言うなら、猫変身……かな?
たまには桜の視点から物を見てみるのも悪くないだろう。


・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

いつも桜を可愛がってもらってありがとう。
改めて、今後ともどうかよろしく。

 
・自分のことを言わせたい5人

 ・宵凪(投げ返し)
 ・天城
 ・神凪
 ・鴬生
 ・紅乃&翳


名前を挙げた者の他にも、持ち帰ってもらえるなら喜んで。
勿論、都合が悪ければ流してもらって構わない。

いずれの場合も、投げ返しは歓迎する。
多少時間はかかるだろうが、必ず回答させてもらうよ。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]