忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/23 (Tue)
江西から、俺と宣昭に宛ててバトンが回ってきた。
最近回ってくるものは、どうにもこの手の内容が多い気がする……。


→関連記事:恋愛バトン(テル編)

【恋愛バトン】(寅靖編)

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?

それ自体はどちらが、とは言わないが……。
気持ちの問題であって、徒に回数を繰り返せば良いというものではないだろう。


Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?

……人前でなければ。


Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?

もともと写真の類は苦手なので、自分からは撮らないだろうな。
相手から求められれば、断る理由はないが。


Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?

招いてもらえるのであれば、喜んで。


Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?

……相手あってのことなので、独り者には答えかねるな。


Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?

逆に、会わせろと言われたところで応じられないからな(苦笑)
その必要があれば、そのうち顔を合わせるものじゃないか?


Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?

好み、と問われると微妙だが……諸事情によりノーコメント。


Q8:その人はあなたの母に似ている?

俺は母親を写真でしか知らないからな、どうにも回答しにくい。
質問の意図からして、姿形の問題ではないだろう。


Q9:あなたの焼きもち度は何%?

こういった度合は、数字で表すものかな……。
とりあえず『ゼロではない』とだけ言っておく。


Q10:電話とメール、話すならどっち?

正直、どちらもさほど得意ではないわけだが。
直接言葉を交わすという点では電話、かな。


Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?

自分が会いたいと思うならば、こちらから会いに行くのが筋だろう。


Q12:お揃いの物を買うなら?

……あからさまに目立つものは避けたいかな。


Q13:好きな色は?

ここからは、先日の『色々バトン』と重複した質問が多いな。
期間も空いていないので、ほぼ同じ回答になるが了承のほどを。

以前に“空の色”と答えたが、今もそれは変わらない。
やはり、自然の織り成す色彩に敵うものはない、と思うわけだ。


Q14:嫌いな色は?

こないだと同様に思いつかないのでパス。


Q15:携帯の色は?

同じくシルバー。
俺は頻繁に機種変更を行う性質ではないのでな。


Q16:あなたの心の色は?

周囲の印象だと、夕映えの色と称されることが多いらしい。
あくまでイメージであって、それが俺の心の色かどうかはわからないが。


Q17:回してくれた方の色は?

赤みを帯びた橙。
どことなく炎のイメージがあるが、攻撃的な印象ではないな。


Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。

俺は『色々バトン』でほぼ同様の内容に答えているので、今回はパスで。
気が向いた者は、好きに持ち帰ってもらって構わない。

宣昭からは何名か指定させてもらっているようなので、該当者は暇があったらということで。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]