忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/27 (Thu)

久くんから、僕と寅ちゃんに、ってバトンが回ってきたよー。
……でも、これって僕が自分で答えるにはすごい難しいんだよねえ。


→関連記事:恋愛ゲームバトン(寅靖編)

■自PCで恋愛ゲー!?バトン■(テル編)

※基本的に背後からの回答とさせていただきます。


【1、自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?】

自キャラながら、あまり攻略に魅力を感じないのが問題な気がします。
頑張って答えていくとしましょう。


【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】

同じクラスになるか、結社で顔を合わせるか、のいずれかのパターン。
気に入られた場合、そこから付き纏われる羽目に。


【3、自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。】

年齢の割に幼い天然系。
優しくするとつけあがり、冷たくすると捨てられた仔犬の目で情に訴える。
色々な意味で手がつけられない。


【4、自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。】

ツン=0%、デレ=70%、(´▽`)=計測不能


【5、自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。】

※強気特性の正しい意味がわからないので、独自の解釈にて。

気に入った相手には、構わず笑顔で突撃。
ちょっとやそっとの拒絶はまるで通用しないという鬱陶しさ。


【6、自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】

友達のレベルに達するまでは無条件に近く、ここで嫌われる方が難しい。
しかし、恋愛に発展させるのが果てしなく難関。


【7、自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。】

いわゆる“ツンデレ”タイプに弱いと思われる。


【8、自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ。】

『離れた場所で無茶をする』あるいは『何も言わずに置き去りにする』
無断で何処かに去ろうとすると泣きながら追いかけてくる確率が高い。


【9、自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】

※事情により反転処理。ご覧になる場合は自己責任にてお願いします。


〔グッドエンド条件フラグ〕※『』はイベント名
・一定以上の好感度(会話をする、一緒に遊びに行く、などで上昇)
・『手作りの弁当』等、テルの手料理イベントを消化する
・Q8のような状況において、追いかけてこられた上に泣かれる
・??? ※詳細不明


〔トゥルーエンド条件フラグ〕
・グッドエンド条件の全て
・『笑顔』??? ※詳細不明


【10、自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】

〔背後と交代〕

……ええと、どうしようかなあ。
結構難しいバトンだし、興味のある人に持ち帰ってもらうのがいいかもー。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]