忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
こちらも一体どれだけ待たせたのか、という話になりつつあるが……。
ユエから打ち返してもらったバトンの回答を。

【ぶっちゃけバトン】 『ユエ・レイン』編

●送り主の名前は?
ユエ・レイン。
最近はユエとファーストネームで呼んでいるな。

●どんな関係?
関係、と改めて言われると難しいが。
結社仲間で、『南瓜爆弾』の頼れるチームメイトかな。

●どこで出会った?
昨年に解散した『暇潰し』で。

●話しかけたのはどっち?
記憶違いでなければ、俺の方だと思う。

●第一印象は?
元気な子だな、と思った記憶が。
当時、あの結社では小学生は比較的少なかった筈だしな。

●今はどう?
行動的で、年齢の割にしっかりしていると思う。
何事も一生懸命だしな。

●送り主の声聞いたことある?
あるよ、直接話してるしな。

●可愛い?
うん、可愛いよ。
本人にそう言ったら慌てそうだけどな。

●顔見たことある?
これも当然。

●電話したことある?
会おうと思えば直接会えるので、あまり無いような。

●直メは?
上に同じ。
以前にも書いた通りメール不精なので。

●送り主に会いたい?
会いたくない相手なら、こういうバトンを回したりはしないよ。
今も同じ結社で会えるのは幸いかな。

●何してそう?
モルモと楽しく過ごしていそうかな。

●送り主大好き?
それは勿論。

●例えばどこが好き?
前向きで明るいところかな。
モルモと駆け回っている姿に、こちらも元気をもらっている気がする。

●送り主に愛を叫んでください
仲良くしてくれてありがとう。
これからも、どうか宜しくな。

●送り主に一言
先日のモラ化罰ゲームは可愛かった(笑)
あと、モルモにもよろしく伝えてくれ。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
送り返しにつき省略。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]