忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

唯から回してもらった連想バトン。
こういうタイプのバトンもなかなかに面白いな。

【連想バトン】

あなたが語りたい人をひとり選ぶか、このバトンをあなたに回した人について教えて下さい。

★ その人の名前はなんですか?
  名前からどんな情景をイメージしますか?

江西・唯。

本人の印象ではなく名前から連想する光景、か。
オレンジ色に染まった夕暮れの水辺に、船が一つ浮かんでいる感じだろうか。

★ その人を連想する動物はなんですか?

やはり猫科より犬科、だよな。
黒毛の柴犬とか似合いそうな気もするが。
俊敏だし、賢いし。

★ その人を連想する植物はなんですか?

ポピュラーなところでは向日葵、かな。
花言葉は熱愛・愛慕・光輝、といったところで。

★ その人を連想する鉱物はなんですか?

サンストーンという石があるらしいので、それかな。
幸福感をもたらし、潜在能力を育む効果があるらしいが。

★ 今、その人に着せてみたい服装またはコスチュームを教えて下さい。

フォーマルなスーツか和服、かな。
もうすぐ成人式ということで(笑)

★ 一緒にファンタジイ系のRPGをする事にしました。
  その人にどんな職業のキャラになってほしいですか?

身軽さを売りにした軽戦士か、変り種では射手あたり似合いそうかな。

★ その人に、称号をひとつプレゼントしましょう。

“青天白日”

晴れた日の空がよく似合いそうなので。

★ バトンをまわす人を3人以内で指名して下さい。(強制不可)

・唯(打ち返し)
・残菊
・掛葉木

強制はしないので、気が向いたらお願いしようかな。
……できればコスチューム関係は妙なの選ばないでもらえると(超小声)
 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]