忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)

既にどれだけ引っ張れば気が済むんだ、というレベルだが。
一年半ほど待たせてしまったバトンの打ち返し分を(汗)

【あいつバトン】〔お題:『天浦雨禅』〕

・あいつの名前を教えて下さい
天浦 雨禅(あまうら・うぜん)

・あいつを色で例えると?
虹色、というのが一番しっくり来るかもしれない。

・あいつを四文字熟語で例えると?
『変幻自在』。
唯の回答と被るが、これがやはり真っ先に思いついたので(笑)

・あいつの良い所、ひとつ教えて
自分の魅力を前面に出しつつ、それが嫌味にならないところだな。
あいつがいると、自然に場が盛り上がることが多かったように思う。

・あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
ないな。特には浮かばない。

・あいつに唄わせたい歌は?
……美川憲一とか美輪明宏とか、そっち系しか浮かばないのはどういうことだろう。

あいつと遊びに行くならどこ?
……気を抜くとうっかり凄いところに連れて行かれそうな予感が。
あまりに凄かったら俺がゴネて、若干まともな場所に落ち着くと予想。

・あいつと一日入れ替わったら、何をする?
折角だから天浦らしく振舞おうと思って、出来なくて凹むパターン。
そして天浦本人は俺の立場で存分に楽しんでそうな気がする(笑)
でもメイド服着て表歩くのはやめt(略)

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
かなり忙しそうだが、無理だけはしないでくれな。
昨年の四月馬鹿は楽しかったよ(笑)

・自分のことを言わせたい5人

打ち返しにつき省略。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]