忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)

1/11朝出発のイベシナ仮プレイング。
ブログの無い鋭司の分も代理で掲載済。

【仮プレイング・寅靖】

【ひのわ】で参加

途中までは結社の皆で同盟を組み協力
コントロールに自信はないので
あえて雑に投げて注意を逸らすなど陽動に徹する
残菊が雪玉を沢山作ってくれているし
こちらで数を投げて隙さえ作れれば仲間が当ててくれる筈だ

回避は持久力を活かし走り回る方向で
仲間が狙われた場合
相手に雪玉を投げて牽制するなどして防御

円の合図で個人戦突入
ここからは生き残った全員が敵だな
勝負となれば負けられない
全力で走って回避に努めつつ隙を狙って投げる

円の揺さぶり作戦は
その手には乗らないぞと思いつつも
無意識に視線を向けてしまい撃沈

俺は根が正直なんです
そういう事にしておいて下さい……

脱落後は秋月の汁粉を頂きつつ残った面子の応援に回る


【仮プレイング・鋭司】

【ひのわ】で参加

結社の皆で雪合戦!
子供は雪の子、いっぱい遊ばなきゃね
うち、僕と(残菊さんとこの)楓ちゃん以外は大人だけど(笑)

最初は同盟を組んで連携
お互いに生き残れるよう頑張るよ
(同年代では大きい方だけど)的が小さいのを活かして
時には残菊さん達の背中に隠れたりしつつ隙を見て投げる
(円さんと楓ちゃんは除外。女の子の背に隠れるの駄目)

他の人が投げたのと少しタイミングずらして狙ったり
当てる工夫はするよ

円さんの合図で全員が敵のガチ勝負に
ジグザグに走り回って距離を取りつつ
隙を狙って一人ずつ確実に狙う
簡単には負けないぞっ

脱落した場合か、終了後は善治さんとこでお汁粉ご馳走になる方向で
運動の後の甘いものって最高だよね

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]