忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

流茶野から打ち返しの学園生活バトン回答。
他より回答がぞんざいに見えるのは仕様です。

【学園生活バトン!】〔お題:『流茶野影郎』〕

【01:あなたは『流茶野影郎』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
普通に名乗るが……露骨に嫌な顔されそうだな、何となく。

【02:『流茶野影郎』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
教科書忘れて困る、という普通の反応をするんだろうか、果たして。
困ってるなら見せてやらなくもないが。

【03:体育祭です、『流茶野影郎』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
仮装競争とか、思い切りネタに走れるものに出ていそうだな。
運動神経は良い方なので、本人がその気なら活躍は出来るだろう。

【04:文化祭です、『流茶野影郎』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
ヒーローショーで、空気を読まないヒーローの役。

【05:文化祭、『流茶野影郎』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
そもそもあいつが俺を誘うのか……? という疑問はさておき。
わざわざ俺を誘うくらいだから、ロクでもないルートを設定されてそうだな。
文句言いつつ引っ張りまわされる感じだろう、きっと。

【06:文化祭、あなたと『流茶野影郎』のクラスは一体何の出し物をするの?】
流茶野のアイディアなら、きっとひねくれた一風変わった感じの催しになっていると思う。
わざわざ不味いものを出して客をげんなりさせる喫茶店とか。

【07:服装検査、『流茶野影郎』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
教室で覆面着用。

【08:修学旅行です。『流茶野影郎』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
いかがわしい場所に向かいそうな流茶野を力ずくで制止しつつ、まっとうな観光コースへ。

【09:修学旅行、『流茶野影郎』の部屋に遊びに行ったあなた、『流茶野影郎』は一体何をしていた?】
同室の人間とゲームでもしているか、マイペースにとっとと寝ているかのどちらか、かな。

【10:『流茶野影郎』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
良くも悪くもクセが強いので、評価は二つに分かれそうだな。
クラスという場所では広く浅くといった感じで付き合っていそうな気もする。

【11:『流茶野影郎』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
教室でついハメを外しすぎたとか、そんな感じだろうか。

【12:『流茶野影郎』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
依頼や学園の情勢についてが主になりそうかな。

【13:『流茶野影郎』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
ゴーストタウンくらいしか思いつかない。

【14:突然『流茶野影郎』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
家族に何かあった、とかだろうかな。
「まあ、しっかりな」とでも声をかけようか。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
打ち返し分につき省略。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]