忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/18 (Wed)
本編脱稿から既に1週間以上経過しているわけですが。
こっそりとあとがきのようなものを上げてみます。

●あとがきの前に
まずは、此度の東日本大震災にて被災された方々へ、改めて心よりのお見舞いを申し上げます。

こちらは北海道札幌市在住であるため、直接的な被害は殆どゼロです。
当日よりほぼ丸二日間、ネット関係が回線不調でほぼ接続出来ない状態が続きましたが……それ以外は、物流も含めライフラインに影響はありませんでした。

東北在住の親類や友人も、今のところ無事が確認出来ているため一安心ではあるのですが、まだまだ予断を許さない状況でもあるため、一日も早く余震が治まり、皆様が落ち着いた生活を送れるようになることを祈るばかりです。

●お詫び
お見舞いの言葉の後に、個人的な言い訳に突入するのもどうかという話ですが……。
後編の執筆が予定より大幅に遅れましたことを、参加者の皆様には深くお詫び申し上げます。

上記の通り、震災の被害がなかった地域であるため、作業が遅れたのは震災と直接の関わりはありません。
期間中、家族の入院・手術の話が舞い込んできたという事情もあるにはありますが、実質は手術当日に立ち会った程度のため、これで大幅に時間が取られたというわけでもなく……。
(なお、4月2日現在、無事に退院しております。経過も良好のようですのでご心配なく。お気遣い頂きまして有難うございます)

結局のところ、公開が遅れた原因は後編GM(私)の執筆ギアがなかなか上がらなかったという一点に尽きます。誠に申し訳ありません。

お待たせした分、皆様にお楽しみいただける仕上がりであれば良いのですが……お叱りや内容の訂正希望などは随時受け付けますので、当記事のコメントでも、お手紙でも、どうか遠慮なくお申し付け下さいませ。

●内容について
今まで、ブログ中のサイドストーリーの中で交流のあるキャラクター様を登場させて頂いたことは何度かあったものの、偽シナという形では今回が初めてだったため、少しでも皆様にご満足いただけるようにと、いつにも増して試行錯誤の連続でした。

頂いたプレイングを可能な限り反映することは勿論、行動お任せとして頂いた方に関しても、キャラクターらしさを第一に意識して執筆させて頂きましたが……果たして皆様の魅力を存分に表現することが出来ましたでしょうか。

繰り返しになりますが、キャラクターにそぐわない言動や口調の訂正などはいつでも受け付けておりますので、何かございましたらお気軽にどうぞ(チキン)。



――最後に、この場をお借り致しまして。
後編にご参加いただいた皆様と、前編GMである双子ちゃんPL様に改めて心よりの御礼を申し上げます。有難うございました。



※以下、何か思いついたら後日に追記するかもしれません。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL