忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)

新年明けましておめでとうございます。
(今回は完全に三が日を過ぎてしまいましたが……)

昨年中、お付き合い頂きました皆様には大変お世話になりました。
キャラクター・背後ともに、心よりお礼申し上げます。
本当に有難うございました。

どうか本年も、宜しくお願い申し上げます。


以下、背後の余談など。
背後語りは要らんという方は回れ右でお願いします。
 

こんにちは、背後です。
年末年始は風邪に倒れた夫(b23085の背後)につられて寝正月でした。

昨年から仕事などのリアル面が忙しくなってしまったこともあって、このブログもいつまで更新できるかわからないのですが。
銀雨での活動は今まで通りに続けていく予定なので、どうか今後ともお付き合い頂けると幸いです。

なお、今年のGWには東京へ行く予定なので、その際には東京近郊にお住まいの方々にお会いできたら良いな、と考えていたりもします。
親戚関係の行事が重なっているのもあり、公式オフに参加できるかは非常に微妙なところなのですが……東京行きだけは確定なので、公式オフ欠席であっても、何とか機会が持てたらな、と。

昨年はギリギリで入院を免れたものの、うっかりすると再び入院勧告が飛ぶ状況には違いないため、まずは体調をしっかり整えるのを本年の目標としたいと思います。

改めて本年も宜しくお願い致します。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL