忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)

表題の通り、ブログタイトルを変更致しました。

当初、テルと寅靖の二人ブログ『儚龍の笑壷、嵐虎の静穏』としていたのですが、2008年4月のテル引退、玲やルドルフといった新キャラクターの登場、さらには「無限のファンタジア」におけるルスランの活動開始などを踏まえ、「SilverRain」「無限のファンタジア」の総合キャラブログ『吼ゆる獣は燈下に集う』として思い切って心機一転することに決めました。
大変お手数ではございますが、リンクの修正等、どうかよろしくお願い申し上げます。
(こちらでのお知らせをもって報告と代えさせて頂くこと、ご了承下さいませ)

なお、中身としては、ルドルフ(b39199)ルスラン(a76049)が増えたくらいで殆ど変わりません。
更新速度も、しばらくは相変わらずのマイペース状態が続くと思われますが、どうか気長に見守っていただけると幸いです。


※この記事は、数ヶ月ほどで削除する可能性があります。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]