忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
完全に背後視点での記事です。
主にGW縦断オフの参加予定などを書いています。
背後視点が苦手な方はスルー推奨。

【GW縦断オフ】
現在のところ、5月2日の東京オフのみ参加予定です。
(北海道在住の割に札幌は諸事情で見送り)
今後はそう簡単に海を渡れないと思うので、
最初で最後の東京オフ参加かもしれません。

東京行きの飛行機と宿は既に手配済みです。
会場でお会い出来ましたら、どうか宜しくお願いします。

ちなみに相方も同行しますが、
状況によっては会場で別行動だと思われます。

宿は会場から歩いて行ける距離ですが、
冷房がきちんと効いてるか怪しいため、
朝から微妙に消耗してるかも……。
(多少の寒さには強いが暑さに弱い北海道民)

なお、予定としては5日の早朝に千歳へ経つために
2日の夜、3~4日は現状でフリーです。
結社などで親しくさせて頂いてる方々については、
ご都合がつくようならお誘いさせて頂こうかと。


【エンドブレイカー!】

何となく興味はあるのですが、が。
時間的にも資金的にもシルバーレインで手一杯のため、
今のところ参加予定はございません。
(おそらく、この先もかなり厳しいと思います)

シルバーレインで交流のある方々は、
こちらで今後ともお付き合い頂けると嬉しいです。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]