忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/21 (Sun)
随分前になるが、神凪から受け取ったバトンがあるので回答させてもらおう。
こういうのは嫌いではないんだが、つい考え込んで時間がかかるのが難点だな。
もっと簡単に答えていければ良いのだろうが。

■色々バトン■(寅靖編)  

【好きな色は?】

空の色、と答えておこうか。
朝から夜まで、色としては実に様々だが、そこが趣き深いと思う。


【嫌いな色は?】

……何だろう、特に思いつかんな。


【携帯の色は?】

シルバー。


【車の色は?】

車は、まだ免許取得中につき所持していない。
買うとしても、あまり派手な色は選ばないだろうな。


……ところで、騎乗の一般技能が無くても車は所持できるのかどうか。
(ここで訊くことではない)


【カーテンの色は?】

家だと白、だな。


【今着ている服の色は?】

黒。制服の上着の色ということで。


【あなたの心の色は?】

……自分の色と問われても、なかなか答えられんな。
できれば、濁った色でなければ良いと思う。


【回してくれた人の心の色は?】

澄んだ赤。
ただ赤というよりは、紅あるいは緋色の方がしっくりくるかな。


【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

名前は挙げるが、バトンは個人の判断で。
ブログを所持していない者も含まれているからな。

赤:神凪、天城、利賀之
青:宵凪
オレンジ:紅乃
ピンク:鴬生、ギョク
黒:雨姫兎
白:翳、天浦
緑:百鬼、此花

だいたいは直感で選んでいるので、理由は突っ込んで訊かないでくれ(笑)
あとは……そうだな、番外として 紫:流茶野 ということで。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]