忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)

最近微妙に出番が多くてすみません、背後です。

寅靖の初BU(アコースティックギター付き)が納品されてより、かなり浮かれておりました。
渋さと格好良さを5割増しで描いて下さった友紀圭絵師には、この場を借りて深くお礼申し上げます。

……で、今回はそれに関連して音楽の話などを。
例によって、『背後がでしゃばるな』などとお思いの方は、どうかこの記事は流して下さい。

PR
4/1のリアルタイムイベントを、背後視点から眺めた裏話です。

キャラクターのイメージを著しく損なう危険がありますので、
『背後の話なんて興味ねぇよ』という方は、どうか見なかったことにしてやって下さい。

なお、キャラクター視点の記事は近日中にアップ予定。
今回もまた、非常にしょうもないネタでごめんなさい。
ふと思い立って、PS2ソフト『ソウルキャリバー3』で寅靖を作ってみました、という話です。
(テルに関しては、顔と髪型パーツの問題で断念せざるを得ませんでした)

本編にはまったくもって関係ありませんが、興味のある方は余興としてどうぞ。
黙示録、予選1回戦敗退による寅靖の罰ゲーム。
かなり破壊力が強いので、覚悟のある方だけどうぞ。

             
関連記事:雛祭りと、学園黙示録。
連作SS『The Time traveler in Dreamland』執筆時のBGM。

わざわざ動画サイト漁って貼り付けるあたり、かなり重症な気がします……。
こちらも閲覧は閲覧は自己責任にて願います。

連作SS『淵より至りて』の背後視点の打ち明け話。
本編のネタバレを含みます。

元々のSSからして自己満足の産物です。
その語りとなると、色々酷いことになっております。

SSの裏話に興味がない方、背後語りが苦手な方はスルー推奨。
 

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]