忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

――自分探しの旅に出る。

そう言って、あいつは単車に跨り、夜の闇の中を走っていった。

以前から、知らされていたことではある。
今週の黙示録とバトルカーニバルが終われば、一度は離れると。

『龍』と『虎』――あいつが一人一人に声をかけ、合計7人を集めた2チーム。
全員が話し合いに加わり、それはそれは楽しかった。
俺が参加した『虎』はバトルカーニバルで3連勝を果たしたが、それ以上に得られたものは大きかったと思う。

できれば終わって欲しくないと、心の何処かで、そう願いつつ。
それでも、やはり、区切りは訪れてしまった。


正直なところ、寂しさは禁じえない。

ただ、それがあいつの選んだ道であるなら。
どうか迷わず進んで欲しいと思う。

風の向くまま、気の向くまま。
行く先々で得られるものは、きっと沢山あるだろう。

いつか戻ってくる、その時まで。
あいつが元気であれば、それで良い。


――どうか良い旅を……親愛なる弟よ。


【♪天使達の歌/坂本サトル】


【戦績】『食い千切り隊~虎~』予選2回戦目で敗退/バトルカーニバル:3勝

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]