忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)
今回のソフトボール大会、俺は9番ピッチャーで出場したんだが……。

7試合で18死球ってどういうことだ俺。


――い、いや違う、決して故意ではない。それだけは信じてくれ。

ま、ましてや。
第4回戦、2回表の大暴投は、その直前に翳が死球を喰らったことに動揺したわけではないからな!?


……いや、なんだ。
しょ、正直すまなかった……(土下座)


とまあ、投手がこんな穴だらけであったにも関わらず。
チームメイトが守備と打線を固めてくれたおかげで、どうにか4勝を上げることができた。
『米沢デンジャラス』のメンバーと、応援してくれた級友には、この場を借りて感謝の言葉を述べたいと思う。皆、本当にありがとう。

――あと、第5回戦で対戦した白馬に言っておく。
この借りは、いずれ必ず返すからな……覚えておけよ。



それにしても……俺は球技が苦手だったのだろうか……。

【戦績】『米沢デンジャラス』勝ち点9(7戦4勝2敗1分)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]