忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/18 (Wed)

いつもと変わらぬ朝。
いつもと変わらぬ日常。

“世界結界”に守られている、全ての人々にとって。
それは、真実でなければならない。

今まで、平穏の中に護られて生きていたというなら。
これから、俺はその平穏を護る楯となろう。
“力”に目覚めた者の、一人として。

戦う剣を持たぬ、人々の生きる場所を。
命を賭して戦う、友たちの帰る場所を。
護り抜く、砦の一角として。
力の続く限り、俺はあの戦場に立とう。

 必ず、生きて帰る。

 必ず、生きて帰れ。


それは、誓いであり、祈りだった。


【♪疾走~KIMELLA-3/ZABADAK】

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どうもー

こちらでは初めましてー。
鳳凰堂・虎鉄の背後さんですよー。
カッコイイ文章ですねー、そして絵!
やった、仲間ができたーと喜んでおりますww

出演依頼の件、了解と言うよりこちらこそ、です!
お好きなように動かしてくださって結構ですよー。

あ、それとリンク繋がせていただきましたー。
事後承諾申し訳ありません。 orz
鳳凰堂の中の人さん / 2007/04/04(Wed) / 編集

色々と感謝。

ようこそ、鳳凰堂の背後殿。
最初、こちらも背後で答えるべきかと思ったんだが……あまりに口調に差がありすぎて、違和感が大きいので俺が出ることになった。申し訳ない(汗)

文と絵、お褒めの言葉を戴き、大変光栄だと背後が申していた。
実のところ、そちらのブログは以前からこっそり覗かせてもらっていたので、今回同じ小隊で組むことができて非常に嬉しかった、とも。

出演依頼も快諾戴けたようなので、張り切らせていただきます、との事。

リンクは、むしろ歓迎なのでどうかお気になさらぬよう。
こちらからも早速繋がせてもらったので、今後ともどうかよろしくお願い申し上げたい。
寅靖さん / 2007/04/04(Wed) / URL 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]