忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
ひのわで行くイベシナ(3月9日朝出発)の仮プレイング。
鋭司のプレも代理掲載。

あとで合わせられるところは合わせたいので、字数は若干余裕もたせてある。
【仮プレイング・寅靖】

【ひのわ】で参加

かまくら、か
話に聞いたことはあるが、本当に暖かくて驚くよ

満月も見事だし、月光に透かした雪も綺麗だ
良い夜になりそうだな

鍋が始まったら、出汁を煮てつみれ投入
つみれを一口大に投入する作業が楽しくてつい熱中

ああ、なかなか楽しいぞ
こういうのは嫌いじゃないしな
良かったら唯も……それとも楓、やってみるかい?

独り占めもなんだし、適当なところで誰かにバトンタッチして灰汁取りとかを担当しようか

鍋をよそってくれた残菊に礼を言いつつ
相変わらず鍋奉行だなと冗談を交えたりして
気の置けない友人達との鍋を楽しむ

腹が膨れてきたら、かまくらの外に出て
月と雪原を眺めるのも素敵だろうな

――本当に、良い夜だ

【土産希望】


――――――――――――――――――――――――――――

【仮プレイング・鋭司】

【ひのわ】で参加

結社の皆でお鍋!
クリスマスにもやったけど何度やっても良いよね
今回は唯さんとこのジャックさんとか
残菊さんとこの楓ちゃんとかも参加OKだし!

こんな大きなかまくら、見るの初めてだなあ
この中でお鍋とかわくわくするね

お鍋は僕に出来る限りで手伝うよー
お手伝いは家でよくやってるし

残菊さんにお鍋よそってもらったら
お礼を言っていただきます!
え、鍋奉行って褒め言葉じゃないの?
唯さんも、楓ちゃんもそう思わない?

そしてジャックさん良い食べっぷり。
へへ、おいしい?

雪の中なのにあったかいのが不思議
お鍋食べながら外の景色を眺めて興奮

わー、わー、すごい、月まん丸だっ、雪きれい!
みんな、見て見てー!

【お土産希望】
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]