忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
天キャの皆と行くクリスマスイベシナの仮プレ。

最終更新:12/15 23:55
【天キャ】で参加
結社解散前の思い出作り

飼い猫の『桜』(茶トラ・6歳メス)を連れて行く
結社の猫『うに・しゃこ・キャビア』も居るし
見渡す限り猫だらけで猫好きには嬉しい限り

猫達と遊んだり
桜をうに・しゃこ・キャビア達と遊ばせたりする傍ら
カメラで皆の写真を撮って回る
(他にカメラを持つみーけや御堂を優先して撮る)

猫達の仕草や
同行者達の表情を見て自然と表情が綻ぶ
皆、本当に猫好きだよな
俺もだが

個人的に里親として1匹引き取る予定
桜と上手くやっていけそうな猫のうち
(要領の悪い性格だったりで)
一番引き取り手が少なそうな成猫を選ぶ
桜がメスだしオスが良いかな

今日の思い出や
皆で撮った記念写真と一緒に
ずっと大切にするよ

皆、有難う
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL