忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
天キャの皆と行くクリスマスイベシナの仮プレ。

最終更新:12/15 18:30
【天キャ】の皆と参加
結社解散前の思い出作り

俺は以下のような猫の玩具にもなるオーナメントを持参
・カラフルな毛糸玉に鈴を結んだもの
・またたびの小枝をツリー型にテグスで結んだもの

皆と一緒に、ツリーの一角に猫のコーナーを作ろう

飾り付けたら、シンデレラも呼んで談笑を
うん、立派なクリスマスツリーになったな

それぞれの個性が出た飾りつけを眺めて表情がほころびつつ
天キャの皆を労う
特に、団長のみーけは結社運営お疲れ様だ

最後は全員揃ってツリーの前で記念撮影を

メリークリスマス
皆、沢山の思い出を有難う

◆土産希望
名称:The Tree for Cats
設定:またたびの小枝と鈴、リボンをツリー形にテグスに通したオーナメント。猫の玩具にも。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL