忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
ひのわの皆と行くクリスマスイベシナの仮プレ。

俺と鋭司、2人分を掲載。


最終更新:12/16 0:45

●寅靖
【ひのわ】で参加

お好み焼の予定なので
会場に無い具材は事前に調達し持参
円、この生クリームとかバナナは一体……?

目標は円の野望、お好み焼タワーだな
こういうのは皆でワイワイやるのが楽しいので
交代しつつどんどん焼こう
完成したら皆で写真でも撮ろうか

後で食べるのが大変そうだが
頑張ろうか、唯
……って、さりげなく俺に矛先を向けるな(汗)

後半は円のお好み焼デザートトッピングと
鋭司のクリスマスケーキの甘味ダブルパンチで
流石に食べ過ぎて炬燵に突っ伏しつつ

家で見慣れている炬燵も
色とりどりの灯火の中、こうやって皆で囲んでいると
心が躍るし、とても暖かい気持ちになる

――メリークリスマス

◆土産
【カラーキャンドル】グリーンを希望

――――――――――――――――――――――――――――――――

●鋭司
【ひのわ】で参加

ホットプレートでお好み焼パーティ!

円さんの野望『お好み焼タワー』を実現するために
焼いて焼いて焼きまくるんだよー!
青海苔と紅しょうがのトッピングでクリスマスっぽい……?

当然、焼いたら食べないとね
僕は可愛い小学生だから、大人と同じ量食べられないし
とか何とか言い訳しつつ
唯さん・寅靖さんあたりの皿にどさどさ積み上げまくる!

後半は円さん発案のあまあまトッピングに大興奮
わーいわーい、お好み焼でデザートー♪(はしゃぐ)

そして洋菓子店の息子として
ケーキを忘れるわけにはいきません!
今年も特製クリスマスケーキ持参です(キリッ)

メリークリスマース♪

◆お土産
【使役ぐるみかん】ケルベロス(可能ならベビー)希望

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL