忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)

1/12朝出発の成人式シナリオ・仮プレイング。

最終更新:1/12 0:05

【ひのわ】で参加
唯(b03502)/残菊(b07288)/円(b18168)

成人式から引き続きスーツ着用
折角なので日本庭園がよく見える位置を確保
その見事さに思わず見惚れた後
友人達の分も料理や飲み物を運ぶ
特に円は振袖で動き辛いだろうしな

落ち着いたら皆でゆっくり話を
俺は聞き役を優先で
皆の話に相槌を打って微笑ったり
思わず真剣な顔で考え込んだり
心優しい友人達の幸福な未来を心から願わずにいられない

自分に振られたら俺も話そう
大人の定義は『自らに責任を持つ事』かな
後は周囲をよく気遣える大人になりたいと思う

将来は最終的に道場を継ぐが
まだまだ祖父も元気だし
大学卒業後は一度社会に出るよ
教員免許を取って教師になろうと思うが……似合わないかな
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL