忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
11/15朝出発、イベシナのプレイング。
今回はブログを持っていない鋭司の分も代理で掲載してみた。

(最終更新 11/15 2:10)
◆鋭司
【ひのわ】で【2】に参加

今日は結社の人たちと紅葉狩り!
香嵐渓って初めて来たけど、すごく景色がきれいだね
へへっ、歩く前からわくわくしちゃうな

もみじトンネルに入ったら上を見上げて朔さん達と大はしゃぎ
すごいすごい、道がオレンジ色だー!
上を向いたまま走り回ってみたり
……あ、他の人にぶつからないように気をつけるよ?

せっかくだから写真、写真!
景色はもちろん、みんなの写真もどんどん撮ろう!

はーい注目ー、朔さん、唯さん笑って笑ってー
寅靖さん、ちょっと表情固いよー
朔さんや唯さんにくすぐられて、表情が緩んだところをすかさず激写

全員の写真も欲しいから、誰か頼めそうな人がいたらカメラお願いしてみようかな

【お土産希望】


◆寅靖
【ひのわ】で【2】に参加

気心の知れた結社の仲間を誘っての香嵐渓
俺も来るのは初めてだが……まさに絶景だな

もみじトンネルではしゃぐ朔や鋭司を微笑ましく眺める
走って人にぶつかったりするなよ?

見上げれば太陽の色を映したような紅葉
清々しい空気も心地良い
こうやって歩くのも良いものだな、などと唯と話しつつ

どちらかといえば写真は苦手な方なので
鋭司にカメラを向けられ、つい表情が強張る
なかなか自然な笑顔にならないでいると、不意にくすぐられて大慌て

ま……待ちなさい、朔っ
唯も朔を止めてくれ、間違っても一緒にくすぐったりするなよ!?
必死に抵抗しつつもとうとう笑い出す

せめて、良い笑顔で写っていると良いんだがな

【お土産希望】
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]