忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/17 (Tue)
12月2日朝出発、依頼の仮プレイング。
現状はこれが最終稿。

※最終更新:12/2 1:30

※齟齬は全体優先

◆目的
ゲーム阻止と仲間全員の生還
可能なら吸血鬼捕縛

◆特殊空間
意思を強く保ち抵抗
肉体の苦痛より死者の無念が辛い
こんな凶行を続けさせる訳にはいかない

この身が塵と化そうと心折れるものか
もう誰も殺させはしない

大切な物を護る為なら
俺は死すら越えてみせる

◆思念説得
殺しても元凶を絶たねばゲームは繰り返す
貴方と同じ目に遭う人が出る
その苦しみは貴方が一番知る筈だ

恨むなとは言わない
今だけでいい
その怒りと無念を託してくれ
決して無駄にはしない

◆戦闘/前衛
田嶋と組み他のメンバーへの貴種接近阻止
特に中後衛と戦闘不能者は優先して防御

初手で貴種の数歩手前に動き虎紋覚醒
田嶋と入れ替わりに接敵、連携で生気吸収

戦線維持の為に倒れない事を最優先
生気吸収は仲間の攻撃で出来た隙や
中後衛・負傷者への攻撃を阻む際に使用

スラッシュロンドやマント攻撃は
動きに惑わされず急所防御徹底、痛打防止

「……悪いが、俺にも約束がある」

ダメージ時は余裕ある者が牽制でフォローする間に数歩後退、回復
かなり傷が深ければ中衛と交代→回復後に復帰

自回復に虎紋覚醒使用後は連携で生気吸収
封術時は回復要請

我々を無視し他を狙う場合は移動を阻み全力攻撃
ブラッドスティールは至近からの体当たりで指差しの狙いを逸らし妨害

◇撤退条件(事前に全体周知)

貴種の原初化
or
能力者の戦闘不能半数&残存戦力による敵の殲滅が困難

戦闘不能者を庇い撤退
思念により撤退不可なら再度説得


【アビリティ】
・生気吸収奥義   ◆◆◆ ×8
・虎紋覚醒         ◆  ×12

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL