※齟齬は全体優先
◆目的
ゲーム阻止と仲間全員の生還
可能なら吸血鬼捕縛
◆特殊空間
意思を強く保ち抵抗
肉体の苦痛より死者の無念が辛い
こんな凶行を続けさせる訳にはいかない
この身が塵と化そうと心折れるものか
もう誰も殺させはしない
大切な物を護る為なら
俺は死すら越えてみせる
◆思念説得
殺しても元凶を絶たねばゲームは繰り返す
貴方と同じ目に遭う人が出る
その苦しみは貴方が一番知る筈だ
恨むなとは言わない
今だけでいい
その怒りと無念を託してくれ
決して無駄にはしない
◆戦闘/前衛
田嶋と組み他のメンバーへの貴種接近阻止
特に中後衛と戦闘不能者は優先して防御
初手で貴種の数歩手前に動き虎紋覚醒
田嶋と入れ替わりに接敵、連携で生気吸収
戦線維持の為に倒れない事を最優先
生気吸収は仲間の攻撃で出来た隙や
中後衛・負傷者への攻撃を阻む際に使用
スラッシュロンドやマント攻撃は
動きに惑わされず急所防御徹底、痛打防止
「……悪いが、俺にも約束がある」
ダメージ時は余裕ある者が牽制でフォローする間に数歩後退、回復
かなり傷が深ければ中衛と交代→回復後に復帰
自回復に虎紋覚醒使用後は連携で生気吸収
封術時は回復要請
我々を無視し他を狙う場合は移動を阻み全力攻撃
ブラッドスティールは至近からの体当たりで指差しの狙いを逸らし妨害
◇撤退条件(事前に全体周知)
貴種の原初化
or
能力者の戦闘不能半数&残存戦力による敵の殲滅が困難
戦闘不能者を庇い撤退
思念により撤退不可なら再度説得
【アビリティ】
・生気吸収奥義 ◆◆◆ ×8
・虎紋覚醒 ◆ ×12