忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/17 (Tue)
後夜祭、『校舎裏のすごし方』編。
これのみルドルフで参加。
【校舎裏】で参加
学園祭、俺はバタついて少ししか顔出せなかったけど
嬉しい出会いもあったし、すげー楽しかった
後夜祭も全力で楽しんでかねえとな

お茶会メニュー、改めて見ると壮観だな
写楽は改めてお疲れさん、こんだけ作れるのはホント凄えよ
店員やってる時はつまみ食いだったけども
こっからは心おきなく皆と盛り上がろうぜ

よーし、張り切って食うぞ漣!
甘いもん好きの血が騒ぐってな(笑)

ん、どした漣?
って、今日介は何やってんだ
祭だからいーけどさ、んなことやってると食えなくて損だぜー

ロシアンたこ焼きにも参加
今日介の横から1個貰うぜー
うっかりワサビとハバネロを引いちまっても
ここは男の意地で耐える!
(でも当てたらきっと涙目確定)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL