忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
後夜祭、『天然キャットタワー』編の仮プレイング。
何かあれば結社まで。
【天キャ】で参加
結社企画は大きなソメイヨシノ“森さん”の下の喫茶店
団員・客を問わず、多くの人々と触れ合えて楽しかった
皆お疲れ様だ、有難う
水無瀬も来てくれて有難うな

弟頭見達を手伝い料理のセッティング
店員の時はゆっくり食うわけにもいかなかったからな
皆で心ゆくまで楽しもう
瀬崎間も遠慮せずに……と、成程
確かに腹も膨れるよな(笑)

俺も流火のハニーハイビスカスを頂こう
花の香りと蜂蜜の甘さが心地良いな
料理は何から食べようか

盛り上がってきたら
自前のアコースティックギターで三毛猫とギター合奏
腕に自信は無いが
天津のテノールと流火のアルトも加わるとなれば
俺1人とちって止まるわけにいかないな
若干の音外しは大目に見てくれ
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL