忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
後夜祭、『D-Force』編の仮プレイング。
なにかあれば結社にて。
【D-Force】で参加
今年の結社企画は屋台ヒーローショー
卒業生にも関わらずフル出演だったが
悪の将軍役は中々に楽しかった

ヒーロー役の流茶野
女幹部役の久遠寺
戦闘員役の真田
屋台担当の八純
皆、本当にお疲れ様

客で来てくれたルル(b40707)や流火(b42065)を見たら
邪魔にならない程度に手を振り声をかけよう
お互いに楽しもうな

こちらの打ち上げは屋台の残りでのんびりと……
なんて、この面子で大人しく終わるわけもないな
こらこら、はしゃぐのは良いが他所に迷惑かけるなよ

皆の後を追いつつ、料金未払いがあれば代わりに払っておく
ヒーローも悪役もこれでは山賊と変わらんな

最年長の勤めとして周囲のフォローを優先しつつ
楽しむところは楽しもうか
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL