忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
7月23日朝、出発予定の依頼の仮プレ。
何かあれば教室で。

(最終更新 7/23 1:40)

※齟齬は全体優先

準備
懐中電灯を点灯し体に括る

心情
人造ゴーストを説得だなんて
俺も無謀な賭けだと思う

でも試す前から諦めたくはねえんだ
覚悟は決めたぜ

戦闘/前衛
起動し御使い側に布陣
スズナ(ナズナのフランケン)と1体ずつ分担で
十が攻撃した以外の御使いを抑える

可能なら初撃でクレセントファング(以下Cファング)
敵の出鼻を挫き攻撃を俺に向ける

その後はガードを固め受け流しつつ
敵と後衛の間を遮り食い止める
行かせやしねえぜ

傷が深ければ数歩下がりライカンスロープ
回復後、元の位置に戻る
以後、必要時同様に使用
可能なら下がる際にフォローを要請

俺の前の敵が倒れたら他の御使い→エムラエルの順で向かう

敵の正面では防御優先
余裕あれば1歩大きく下がり敵を誘い仲間が攻撃する隙を作る

敵の側面では隙を突きCファング
エムラエルが剣を持ち上げた時は注意喚起
衝撃波をガードするよう身構える

行き違いが無いよう積極的に声を掛け合う

ケルベロスベビー(以下ベビー)
他のゴースト全滅まで攻撃しない
傷を負ったら俺がフリーなら庇う

ベビー説得
戦闘後、可能ならライカンスロープで回復
ナズナ達の説得中は少し距離を置き見守る
説得出来ない場合のみ
行動開始を小さく合図し狼変身

気を鎮め自然体
目を合わせ様子を見ながら1歩ずつそっと歩み寄る
敵意や殺気の無い事をアピール

攻撃されても後悔しねえ
信じて体張らなきゃ始まらない
俺はお前を信じる
一緒に行こうぜ

俺は仲間も信じてる
皆の指示には従うぜ
-----------------------------------------------------------------

【アビリティ】
・クレセントファング奥義  ◆◆◆ ×12
・ライカンスロープ     ◆ ×4

【装備】
◆HP 706
◆攻撃力 111/121/50 
◆イニシアチブ 50

武器: [[ E.d.g.e. ]]
武器: アームブレード
防具: 男性用スーツ
   
 インスタントカメラ
 ジャケット
 レベル50ノート
 腕時計
 懐中電灯

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL