忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)

12/16朝出発、クリスマスイベシナの仮プレイング。
遅くなりました……orz

【無謀-赤】で【無謀-緑】と対戦

赤:掛葉木/ユエ/俺
緑:残菊/唯/尭矧

気心知れた仲間達と雪合戦で勝負
敗者の罰ゲームはハチマキ装備でモーラットの物真似らしいが
俺の外見で「もきゅ」とか言ったら
それはある種の犯罪だと思うんだ
(既にモラ耳ハチマキ装備なのは気にしない)
故に大人気なく全力で勝ちに行く
熱くなりすぎて、怪我だけはしないよう気をつけよう

玉が柔らかいのを良いことに遠慮なく投げる
肩は強い方だが、コントロールに自信がないので
密集しているところを狙う
折角の勝負だし、狙うのは知った顔(残菊/唯/尭矧)を優先

ん、俺の目がガチ?
勝負事には手を抜かない主義なんだ、うん

旗狙いの突撃は体を張って止めつつ
味方へ集中砲火を促そう
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]